人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 告知 photograph >>
2009.11.16
2009.11.16_a0011819_22273336.jpg

camera : iPhone 3GS
effect : CameraKit + TiltShift Generator


昨日、引越し先での挨拶回りが終わり、只今絶賛梱包作業中!
改めて「紙」の重さに気づかされてます。
中でも意外と重かったのは、雑誌「CASA BRUTUS」。
積めた箱はスカスカなのに、その重さの破壊力と言ったら無い…。
厚みの割に重たい本でした。
本の梱包は箱の容積を使いきれないので厄介ですね。
前回の引越しでも経験しましたけど、こうしてダンボールの山が築かれていってます。

さらに厄介な事に、ここ最近のドタバタの疲れが出たのか頭痛炸裂。
今日は作業終了。
引越しまであと3日。
体調管理に努めよう。


そうそう、写真展の作業は予想外wに順調に進み、残すは調整と出力作業のみ。
と言う事で残りの作業は引越し後に行ないます。
このまま何も無ければ余裕で終わるけど…果して!?(笑)
by id-nao | 2009-11-16 22:27 | □ text
<< 告知 photograph >>