人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 残暑見舞いっ! tv or not tv >>
sky + cloud #32
sky + cloud #32_a0011819_23424181.jpg





ついに来た!
仕事での勝負所がっ!
予想はしてたけど、やっぱかなりキツい!!!
この為に温存してきた体力と精神力を全開モードで燃焼中!

「こっちの現場は完了検査の申請図書の作成と手続きしなきゃ...あ、開発もかかってたんだね。はいはい図面作りますよ。検査の日程段取りますよ。この日で現場はOKすか?
あっちの現場は仕上げ決めなきゃ、サンプル頼まなきゃ。施主プレゼンは8月末ですか?
で、こっちの計画はいよいよ申請だね〜。Mさん早くそっち処理してくださ〜い。そっちが進まないと申請どんどん遅れるよ〜。条例の許認可とれないと確認申請出せないよ〜。とりあえず図書の作成はしておきま〜す。
は〜、で私あと図面なに描くんでしたっけ?
え?矩計図と断面詳細図ですか?
いつまで?8月中?
そうだよね〜...9月には積算に出さなきゃならないもんね〜。
あ〜、電気図は明日中にチェックしますよ。
16日にチェックバック出来るようにね。」

そんなこんなな生活で夏休みなどありませんが、世間が夏休みの方が図面がはかどります。
余計な電話掛かってこないし。
夏休みはありませんが、週末はきっちり遊ぶ予定です。
今週と来週の土日は既に予定が入ってる。

こんな状況でも仕事は成せば成る...っていうか「成さねば成らないっ!」のだ。
by id-nao | 2004-08-13 00:03
<< 残暑見舞いっ! tv or not tv >>