人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< film #406 ハラヘリくんへ...#42 >>
New iPod 30GB white
New iPod 30GB white_a0011819_2334275.jpg

先週の土曜日に到着しました。
New iPod 30GB
ちょっくら彫り物なんぞしてみたり(笑)



New iPod 30GB white_a0011819_2353861.jpg
左から 
→ iPod 10GB 【使用期間:2002.7 〜 2005.2 】
→ iPod Photo 30GB 【使用期間:2005.2 〜 2006.10 】
→ iPod 30GB 【使用期間:2006.10 〜 】

並べると白い所の厚み分ずつ薄くなっていってる。
4年前のモデルのほぼ半分の厚みで容量3倍。
技術革新万歳。
でも一番気に入ってるのは一番左のiPod(笑)
やっぱホイールはメカニカルホイールがいい。
タッチ式はイマイチ反応が...。

せっかく動画対応なのでこの週末、PhotoCinema2を久々起動...ていうか初起動してみるか。
このソフト、購入してから早10ヶ月。
この夏にはver.2.5が出ました(笑)
さっきインストールも終わって、バージョンアップも終わって、「1」からのデータ移行も終わった。
週末1本作れるかな〜。
by id-nao | 2006-10-13 23:13
<< film #406 ハラヘリくんへ...#42 >>