人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハラヘリくんへ...#34 film #324 >>
Canon New F-1 + Canon New FD 20~35mm F3.5L
Canon New F-1 + Canon New FD 20~35mm F3.5L_a0011819_22341183.jpg
■追記 2008.10
Canon New F-1 は手放しました。





ご無沙汰です。
もう連日連夜のW杯でへとへとです。
今日は初の中休み。
いや〜、今大会は面白い。
準々決勝の組み合わせ、スゴいですよ!
なんて事をここ最近mixiで書いてました。
ええ、ちゃんと生きてます(笑)

でも写真はイマイチ。
来月は撮れるかどうかの確認を含め、このF-1を持ち出して気分転換する予定。
なんと初のズームレンズ、しかも広角。
ファインダー覗いたら視界が広いのなんのって。
F値も3.5と今まで使ってきたF1.2やF2.0より2段階以上暗いのでそこら辺の違いもどんなもんなのか味わおう。
あとはフィルムの巻き上げとシャッターの感じも確認。
てことで早く梅雨明けろ、ていうか湿度下がれ...。

Canonのロゴはこの頃の方がいいな〜。
by id-nao | 2006-06-28 22:52
<< ハラヘリくんへ...#34 film #324 >>