人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< film #279 film #278 >>
擬態語占い
擬態語占い_a0011819_2230851.jpg

方々で上がってるこの占い、とりあえず一番最初に見つけたfuyuhime66さんの所からトラバ。
元ネタはこちら



あなたにピッタリな擬態語は…

−−−−−−−−− 8<−−−−−−−−−−−−− 8<−−−−−−−−− 


【ピカリン】です
好奇心が旺盛で、才気に満ち溢れています。
また口数が多く行動も早い「有言実行」タイプです。
ユーモア精神が旺盛なので、あなたを中心にして楽しい会話がはずむことが多いでしょう。

●相性のいいタイプ●
 【キラッ】
 【きりりっ】

擬態語占い_a0011819_2235367.jpg



−−−−−−−−− 8<−−−−−−−−−−−−− 8<−−−−−−−−− 

【ピカリン】ってまるでハゲてるみたいだねぇ〜w
ブログでは無口ですが、確かに実生活では口数多いです(笑)
さぁ〜【キラッ】な人、【きりりっ】な人、集まれ〜!
って集まっても特に何も無いけど...。
by id-nao | 2006-06-01 22:43
<< film #279 film #278 >>