人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さて 昨日は >>
友達の友達から聞いた話なんだけど...
友達の友達から聞いた話なんだけど..._a0011819_1157791.jpg
昨日のpostで釈然としないと言ってたのはコレの事。
久しぶりにゲームを衝動買い。
都市伝説をテーマとしたゲームだ。
暑くなってくるとこの手のものに惹かれるのは私だけ?(笑)

釈然としないのはシナリオをクリアしても事の真相まで分からないという事だ。
ただ、コレはどうやら1回やっただけでは真相が分からないようになっているみたい。
隠しシナリオもあるとか書いてあるし。
しばらくは遊べそう(...いや、きっと途中で飽きるだろうな・笑)

面白いのは、ゲーム進行中に手にする都市伝説がらみのデータだ。
どこかで聞いた事ある話ばかりだけど、改めて文章で読むとゾクッとする。
あ〜、夏だね〜(爆)

ところでその都市伝説の中で気になる単語が...。

「ツインカムじいさん」

この話、知ってる人いる?
「ジャンピング婆さん」やら「100キロばばあ」「ターボばばあ」と類似した話らしいけど。
他にもあるのかな...「V8とうさん」とか「4WDかあさん」とか「FFねえさん」とか「FRにいさん」とか...etc(笑)

そうそう、ゲーム自体はたいして怖くないです。
by id-nao | 2005-07-24 12:19
<< さて 昨日は >>