人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< saku saku リニューアル! そういえば >>
結局
結局_a0011819_2554363.jpg
機種変しちゃいました(笑)

下のpostで4パターンあるっぽいけど、
実はカラーバリエーションは白と黒の2色のみ。
パターンの違いはdocomoなんかではもうお馴染みの着せ替えモノ。

下のpostは白黒それぞれに同梱される二つのパネルだ。





結局_a0011819_2563721.jpg
そんなんで、このパターンもあります。
質感は意外といい感じ。

このパネル、今のところ14種類ある。
まだ全種類みてないけど、見た限りそれ程いいのは無い。
所詮はプラスチックパーツなので質感だすのが難しいんだろうな。
パネルは今後も出すみたいだからそれに期待だな。
ヘアラインとかでないかな〜(笑)

ところで、最近の携帯ってデカくない?(笑)
by id-nao | 2005-07-04 02:53
<< saku saku リニューアル! そういえば >>