人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< sky + cloud #69 sky + cloud #68 >>
年賀状〜
年賀状〜_a0011819_10534954.jpg

作りました。
相変わらずの粒状感炸裂。
引きで見ればちょっとはきれいかな(笑)
やっぱ光沢紙じゃないとダメか〜。
いや、紙だけじゃなくプリンターや元画像の質も大きく影響してるんだよね〜。

それにしても年内に公開しちゃっていいのか!?
...いいか!宛名印刷はシャッフルして行うから誰の所にどのタイプが行くか私も分からないし(笑)
今年は「sky + cloud」シリーズから選んだ全20タイプを作成。

...とは言うものの、やっぱりなんか手抜きな感じが...。



今年最後の言い訳(笑)
それは先日のクリスマスの日...。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

12月25日の昼過ぎ...

「そろそろ年賀状考えないとな〜。ん〜、でも何か歯が痛いな〜。
このところの疲れが歯にも影響してるのかな。」

などと訳の分からない事を考えつつしばらく放置。



PM2:30...

「ヤバイ!この痛みは虫歯の痛みだ!しかも神経までいってそうだ〜。」

と、ようやく現実に戻った私は早速病院をネットで探す。
まずは大学病院。
以前から書いてる通り私は心臓病で薬を服用している関係上、外科的扱いの治療になる場合おいそれと町医者にかかれないのだ。
親知らずを抜くのも大学病院で一泊入院コースだったし、全くめんどくさい事この上ない。

で、HPを見てみると

<土、日、祝日、年末年始休診>

「うっ.....どうしよう...月曜まで待つか...いや!この状態でもう一日我慢など絶対無理!!!
 近くの歯医者にかかっちまえ〜。」

で、ネット検索再開。
探してると歯医者はいっぱいあるんだけど
<土曜休診>とか<土曜診療時間は9:00〜12:00>とかが多い。
最初はそれなりにデカイところをチェックしてたけど、時間も時間だ
もう今開いてる所ならどこでもいいから飛び込んじまえ〜
というノリで検索してると...



PM3:00...

あった!!!!!!

<土曜診療時間9:00〜22:00>

しかも近い!

...で、飛び込みで治療してもらいました。
とりあえずは削って神経抜いて詰め物で済みそうなんだけど
まだ、確定ではない。
暫くは通院かな〜。

でも、大学病院へまわされずこのくらいで済んでよかったよかった。
これもサンタさんからのプレゼントかな〜。
大人だから「ちょっとは痛みも知れ!」ってことかな(笑)

で、診察カードと言う名のクリスマスカードを頂きましたとさ。

そうそう、だからちょっと年賀状考えるのが後回しに...(笑)
年賀状〜_a0011819_10593598.jpg

by id-nao | 2004-12-26 11:52
<< sky + cloud #69 sky + cloud #68 >>