人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< re:mix(続報) photograph >>
re:mix
re:mix_a0011819_6533127.jpg



ご無沙汰してます。
今年はどうにも忙しい日々を送っております。

そんな訳で家でパソコンに向かう事も少なめで、もっぱら
携帯一つで完結出来るTwitterがメインの場となっています。

先日その携帯(iPhone)でPhotobackが作れるようになり、Twitterで
展開しているシリーズをまとめる事にしました。

このシリーズはiPhoneで撮ったモノのみならず、過去にデジカメ
で撮ったモノをわざわざiPhoneに取り込み加工し直すといった
焼き直しシリーズです。

Photobackのサイズは最もコンパクトな「Pocket」(L版サイズ)。
手元にまだ届いていないので出来上がりは不明ですが、とりあえず
プレゼント企画を発動いたします(笑)


このPhotobackを先着5名様にプレゼント。
欲しい方はこの記事のコメント欄に「欲しい」とでも書き込んでください。
締切りは5名に達した時点とします。
応募資格はこれまで通りありません(どなたでも可)。

中身はこんな感じ → re:mix



過去に作ったPhotobackとかぶるモノも多々あるので、真新しさはたぶん無し(笑)



Twitter上で展開している画像たちはこちら
by id-nao | 2011-06-26 07:18 | □ text
<< re:mix(続報) photograph >>