人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< photograph photograph >>
photograph
photograph_a0011819_2102290.jpg
effect : Mill Colour





そう言えば、iPhone OS 4.0 が発表されましたね。
機能強化が計られているようです。
アプリがフォルダ管理できたり、噂のマルチタスクにも対応だそうで。
ただし、iPhone 3G / iPod touch 2G では一部機能は対応していないとのこと。
今回のケースが今後のバージョンアップのモデルケースとなるならば、iPhone のOSサポートはだいたい2年程度といったところでしょうか。
まぁ、妥当な感じかな。

さて、真打ちの【iPhone HD】の登場やいかに。

そうそう、私のiPhoneで最近割と活躍しているアプリは【i文庫】。
青空文庫が読めるアプリなんですが、ちょっとした時間つぶしに重宝しています。
今ハマっている作家は「坂口安吾」。
本は紙ベースで読むのが好きなんですが、読みたいと思う本が無い時なんかに役立ちます。
私は全冊ダウンロード派なので、常時7千を超える作品を持ち歩いているのと同じです。
読書家では無いので、知らない作家、知ってる作家の知らない作品なんてのが山のようにあるので飽きません。
これがいつどこでもタダで読めるとは、いい時代になったものです。
by id-nao | 2010-04-11 21:39 | ■ iPhone 3GS
<< photograph photograph >>