early morning #4
a0011819_21829.jpg
広角レンズとかあると面白いんだろうな〜。
魚眼とかもいいな〜。
...と思いながら撮った写真。
[PR]
# by id-nao | 2004-04-16 21:09 | Trackback | Comments(4)
early morning #3
a0011819_201010.jpg
夜になると花火的電飾で彩られる照明。
これが素の表情。
[PR]
# by id-nao | 2004-04-15 20:11 | Trackback | Comments(6)
early morning #2
a0011819_232045.jpg
この通りに人が全くいないのは何だかとても違和感があったな〜。
[PR]
# by id-nao | 2004-04-14 23:21 | Trackback | Comments(3)
early morning #1
a0011819_234759.jpg
先日の土曜から日曜にかけての事。
久々になんだかんだで午前4時ころまで起きてて、ふと思った。
いつも人ゴミの中で見る桜木町は、この時間どんな感じなんだろう...。
で、AM4:55の始発電車に乗って桜木町に行ってみた。
AM5:10...。
ひとっこ一人もいない...と思いきや、意外と犬の散歩やらジョギングやらをしている人達がいた。皆さん早起きだね〜。

そんな分けでいつものごとく思いつきのシリーズ開始です。
桜木町から国際大桟橋にいたるまで、ぼ〜っとしつつ気の向くままに撮った写真をupしていきます。
[PR]
# by id-nao | 2004-04-12 23:49 | Trackback | Comments(3)
power
a0011819_222443.jpg
たまには下を向いて撮ってみた。(aidaさんにも言われたしね (笑))
こんな所にも生命は宿る...。
あらためて雑草の強さを感じた日でした。
[PR]
# by id-nao | 2004-04-11 22:25 | Trackback | Comments(7)
sky + cloud #4
a0011819_134318.jpg
ついに、このシリーズも30作目。
なんだか今日はとても眠いのでこれから一眠り。
ふぅ〜。最近1週間が凄まじく早く過ぎて行くな〜.....zzz
[PR]
# by id-nao | 2004-04-11 13:44 | Trackback | Comments(4)
sky + cloud #3
a0011819_235027.jpg
ごく一部で空マニアと呼ばれている私。(笑)
実は空をいっぱい見るようになったのはfotolog始めてから。
fotolog始めてなかったら今も見過ごして生活していたのかもね。
[PR]
# by id-nao | 2004-04-05 23:51 | Trackback | Comments(5)