<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
photograph
a0011819_033278.jpg


「re:mix」が【STAGE】の今月の一冊に選ばれました。
何かに選ばれるって経験はほとんど無いので、単純に嬉しいものです。

ただ、re:mixにある写真は全てiPhoneで加工していますが、元の写真はデジカメで撮った
ものも含まれていますのでご注意を。
(ちなみに、上の写真はiPhone撮影のiPhone加工品です)

Photobackのスタッフ様、どうもありがとうございました。
[PR]
by id-nao | 2011-07-17 00:07 | ■ iPhone 3GS | Trackback | Comments(8)
re:mix(完了)
a0011819_21271241.jpg


こんばんは。
つい今しがた、ようやくポストに投函しました。
来週前半には届くと思われます。

ご応募くださった方々、今暫くお待ち下さい。

因に、今回も挨拶文的なモノは入ってません(笑)
【追記:挨拶文の代わりって訳ではありませんが、L版プリントを3枚(全員違う種類)をオマケでつけてます。】


企画にお付き合い頂きましてありがとうございました。
[PR]
by id-nao | 2011-07-09 21:34 | □ text | Trackback | Comments(8)
re:mix(続報)
a0011819_2044329.jpg



ちょっと手違いがあって今日手元に届きました。
発送準備は次の週末位を予定しています。
遅くなりますがもう暫くお待ち下さい。

応募の3名のうち2名の方は下記まで発送先の住所氏名をメール願います。
普通郵便でお送りしますので7月中旬あたりには届く....予定です(笑)

id-nao@excite.co.jp


yutaさんはアノ街渡しって事で了解です(笑)
また改めて日程を調整いたしましょう。


あと2冊残ってますが、こちらの都合上7/8(金)を応募締切りとさせて頂きます。
先着順ですので欲しい方はこの記事にコメントで「欲しい」等入れて下さい。
(中身は下の記事にリンクがありますのでどうぞ)

以上よろしくお願いいたします。



※定員に達しましたので、企画を終了いたします。
ご応募ありがとうございました。

[PR]
by id-nao | 2011-07-03 20:18 | □ text | Trackback | Comments(10)