<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
photograph
a0011819_16131478.jpg
camera : iPhone 3GS
effect : CameraKit
[PR]
by id-nao | 2010-06-20 16:14 | ■ iPhone 3GS | Trackback | Comments(0)
Air Intake 5th 発送完了!
a0011819_17273898.jpg


すっかり遅くなっちゃいましたが、本日増刷分が届きましたので発送作業を行い先ほどポストへ投函いたしました。
到着までもうしばらくお待ち下さい。

内容物は「Air Intake 5th」とオマケで昨年の写真展で使用したりしなかったり(つまりボツ作w)なiPhone写真のプリントをそれぞれ6枚ずつ入れてあります。

...で、投函してから気づきましたが挨拶文的なものを入れるの忘れました(笑)
常連さんはにこやかにスルーして下さい。
常連さんで無い方は、こんなヤツなんです、テキトーでスミマセン。
[PR]
by id-nao | 2010-06-13 17:50 | □ text | Trackback | Comments(8)
Air Intake 5th 当選者発表!
a0011819_21572362.jpg


どうも。
昨日37になりました。
ということで、みなさんに逆プレゼント(笑)

下のpostの応募者全員に「Air Intake 5th」をプレゼントいたします!


まぁ、昨日ふと思いまして。

『応募者8名かぁ....6も8もたいした差じゃないな。
2人削るより2人追加しちゃえ。
「八」は末広がりで縁起がいいし(笑)』


ということで、昨晩急遽追加発注しました。
発送は来週あたりから行いたいと思います。

そこで、郵送先を下記までメール下さい。
例のごとく送料もこちら持ちですんでご心配なく。
と言ってもただの普通郵便で送るだけですがw

E-mail : id-nao@excite.co.jp

yutaさんは会社帰りに途中下車して「アノ街」渡しでもいいですよ(笑)

発送したらまたここでお知らせいたします。

ではではみなさんメールよろしく〜。
[PR]
by id-nao | 2010-06-05 22:15 | □ text | Trackback | Comments(10)
Air Intake 5th
a0011819_2228281.jpg


遅ればせながらPhotoback「Air Intake 5th」を入稿しました。
ということで、プレゼント企画発動です。

ブログ6周年用に考えていたので6名様にプレゼント。
応募資格は無し。
欲しい方はこのポストに「欲しい」と書き込みしてください。

応募締め切りは6月4日(金)23:59までです。

6名を超える応募があった場合は抽選とさせて頂きます。


中身はこちら
[PR]
by id-nao | 2010-06-01 22:34 | □ text | Trackback | Comments(19)