「ほっ」と。キャンペーン
<   2005年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧
2005.12.31
今年も一年ありがとうございました!

来年もどうぞよろしく!

では、良いお年を~!
[PR]
by id-nao | 2005-12-31 23:45 | Trackback | Comments(0)
Photo Life #133
a0011819_11461154.jpg

はぁ〜。
年賀状の画像がなんとか出来ました。
今年は16パターン。
と言いつつ、ワンパターンと言えばワンパターン。
まぁ、これは見てもらえれば分かるでしょう(笑)
今年も干支は完全無視。
さらに年賀状ぽさもあまりないかも!?
出力は明日から。
この調子だと間違いなく元旦には届きませんので、あしからず(w
[PR]
by id-nao | 2005-12-27 23:45 | Trackback | Comments(14)
Photo Life #132
a0011819_114423.jpg

[PR]
by id-nao | 2005-12-25 21:53 | Trackback | Comments(2)
a Room
a0011819_1341181.jpg
今日は前の部屋の退去日。
ルームチェックも終わった。
6年も住んだわりには敷金が半分以上返ってきた。
やはり掃除はしておくものだね~♪



6年間お世話になりました!
[PR]
by id-nao | 2005-12-25 13:41 | Trackback | Comments(0)
メリー・クリスマス!
a0011819_22425864.jpg
…と言いつつ全くそれらしからぬ画像ですが(笑)
みなさん素敵なイヴをお過ごしですか?
私は引越し先の掃除に明け暮れてます。
サンタさん、ひと拭きでピカピカになる雑巾を下さい~!(爆)
[PR]
by id-nao | 2005-12-24 22:42 | Trackback | Comments(4)
sky + cloud #116
a0011819_23131243.jpg

この現場の一期工事もそろそろ終わり...。
[PR]
by id-nao | 2005-12-20 23:14 | Trackback | Comments(0)
iBook G3 / 700MHz
a0011819_1145158.jpg

ふぅ〜。
ご無沙汰です。
そんなこんなで無事引越いたしました。
そしてiBookも一年半の時を経て、AirTunes専用機として復活です。

引越早々色々と用事が舞い込んで片付けが思うように進みません。
正月、いや忘年会までにはどうにか片付けしたいな〜。

さらに体調もイマイチで...む〜。

ま、のんびり進みましょ。
色々ありますが...。
[PR]
by id-nao | 2005-12-20 23:12 | Trackback | Comments(2)
NO TITLE
a0011819_23573241.jpg

いよいよ引越まであと3日。
だいぶダンボ−ルに囲まれ始めました。
そんな訳でこの部屋からの更新は今日で最後となります。
引越先のネット環境は20日に開通予定ですが、ちょっと微妙な感じ。
開通してたら更新いたします。

そうそう、3ヶ月前に企画した写真集プロジェクトですが、見事に中断してます。
年内の動きはありません(やっぱりダメだったか・笑)
さらに、只今2つほど個人的に受けた作業がありまして、しばらくはそっちを優先する事になりそうです。
写真集はなるべく来年の早い段階で出したいな〜...。

...と、言う訳で(?)引越後にまたお会いいたしましょ〜。
[PR]
by id-nao | 2005-12-14 23:29 | Trackback | Comments(4)
Photo Life #131
a0011819_229138.jpg


近況
[PR]
by id-nao | 2005-12-11 02:38 | Trackback | Comments(0)
Photo Life #130
a0011819_649195.jpg

[PR]
by id-nao | 2005-12-05 06:49 | Trackback(1) | Comments(4)