「ほっ」と。キャンペーン
<   2004年 12月 ( 66 )   > この月の画像一覧
2004 last post (#567post)
a0011819_1451950.jpg

みなさんにとって今年はどんな年でした?
来年は今年以上に良い年であるといいですね。

ではでは、みなさま今年一年お付合い下さいましてありがとうございます!
来年もヨロシクです。

良いお年を〜!

nao
[PR]
by id-nao | 2004-12-30 01:47 | Trackback | Comments(4)
今年を振り返る#2(プライベート編)
a0011819_046422.jpg

今年もいろいろと出会いがあって良かったな〜。

More
[PR]
by id-nao | 2004-12-30 01:42 | Trackback | Comments(2)
今年を振り返る#1(仕事編)
a0011819_0263210.jpg

今年は確認申請で始まり、
ほぼ同時工程のS造とRC造の現場監理につき、
新規物件の基本設計と実施設計を行い、
その確認申請を下ろして終わった感じ。

今年はホントに福祉関係の仕事ばかりやってたな〜。
違うのと言えば年末のドタバタの中でやった店舗と共同住宅の計画くらい。
コイツはプロポだからまだ仕事になるのか分からない。
妙に所長が取れる気でいるのもちょっと不安(笑

今年は忙しかったけど勉強になったな〜。
現場も色々ありつつ2現場とも無事引き渡せたし。
来年は今年設計した物件の現場監理が始まる。
頑張ろ〜!

ひとつ気になる事と言えば、いつの間にか申請担当が私になってるという事。
来年も私が動くんですか〜?
え!?あ、そう...はい、分かりました。
...頑張ります。
[PR]
by id-nao | 2004-12-30 00:43 | Trackback | Comments(0)
Power X2
a0011819_2257193.jpg

今年買ったデカイものと言えばこの二つ。
まずはコレ。
PowerBook G4 15inch
今やノートPCでも10万切る時代になんだかんだで40万近くしてる。

もう一つはデジカメだ。
Canon PowerShot S70
メディアも512MBのCF入れてるから結局7〜8万したんじゃなかったかな〜。

どっちもPowerはあるみたいだからキッチリ働いてもらわないと。
こっちの財力はすっかり力尽きた感じ...。
[PR]
by id-nao | 2004-12-29 23:05 | Trackback | Comments(3)
あ〜ぁ...
a0011819_19235147.jpg

スーツダメにされちゃったよ〜、クリーニング屋に。
なんだか青い接着剤みたいなのがベタリ...。
これだけならまだしも、タグを見ると

「これ以上の染み抜きは繊維を傷めますのでご諒承下さい。」

...って出来るか〜〜〜っ!!!!
[PR]
by id-nao | 2004-12-29 19:58 | Trackback | Comments(3)
sky + cloud #70
a0011819_1659891.jpg

[PR]
by id-nao | 2004-12-29 16:58 | Trackback | Comments(4)
colors#32 Light Bulb+green (電球と緑)
a0011819_2053553.jpg

電球が切れたので交換。
電気屋さんに行ったら、このクリア感にやられた。
税込み90円也。

白黒バージョンはこちら
[PR]
by id-nao | 2004-12-26 20:53 | Trackback | Comments(2)
sky + cloud #69
a0011819_1712449.jpg

年賀状その後...

さてさて年賀状の宛名印刷終わりましたが予備省いて8枚余りました。
どなたか欲しい人います?
[PR]
by id-nao | 2004-12-26 17:15 | Trackback | Comments(8)
年賀状〜
a0011819_10534954.jpg

作りました。
相変わらずの粒状感炸裂。
引きで見ればちょっとはきれいかな(笑)
やっぱ光沢紙じゃないとダメか〜。
いや、紙だけじゃなくプリンターや元画像の質も大きく影響してるんだよね〜。

それにしても年内に公開しちゃっていいのか!?
...いいか!宛名印刷はシャッフルして行うから誰の所にどのタイプが行くか私も分からないし(笑)
今年は「sky + cloud」シリーズから選んだ全20タイプを作成。

...とは言うものの、やっぱりなんか手抜きな感じが...。

それはね...
[PR]
by id-nao | 2004-12-26 11:52 | Trackback | Comments(6)
sky + cloud #68
a0011819_23133412.jpg

う〜、ダメだ本当に眠い...。

レス遅れてごめんなさい。
[PR]
by id-nao | 2004-12-24 23:15 | Trackback | Comments(3)