「ほっ」と。キャンペーン
<   2004年 07月 ( 87 )   > この月の画像一覧
early morning #36
a0011819_22273064.jpg

blog始めてから丸4ヶ月が経った。
早いね〜ホントに。
このPostで185個目...つまり185枚の写真をupした事になる。
当初は別でやってる写真サイトとの連動企画で始めたけど、
2ヶ月目にあっさり連動を解除...(笑)
それでも、まぁなんとか写真だけはupし続けてこれた。

とっても気まぐれ屋な私はあまり人様のサイトにコメントを残さないので、
ここの存在を知っている方はかなり少ないと思う。
にも関わらず日々のカウンターが20〜30もつくという事にとても驚き!&喜び♪です。

そんな訳でこのマイナーサイトに足を運ぶあなたはとってもマニア!
「+N maniacs」 の称号を与えます(笑)
このサイトはそんな方達によって支えられてます。
皆さんどうもありがとう〜!

今後もこんなスタンスで行きますがよかったらまた来て下さいね。
ではではよろしく〜。

nao
[PR]
by id-nao | 2004-07-31 22:51 | Trackback | Comments(6)
2004.7.1 〜 2004.7.31
a0011819_10152160.jpg

「-N」が10ヶ月目を終了しました。

でも、今はそれ以上に川口のファインセーブに興奮気味です!
[PR]
by id-nao | 2004-07-31 22:19 | Trackback | Comments(0)
early morning #35
a0011819_7592024.jpg

仕事行ってきま〜す。
[PR]
by id-nao | 2004-07-31 08:00 | Trackback | Comments(5)
early morning #34
a0011819_644520.jpg

あ、これも既出写真だった...。
4月のupとは関係ないところでupしてた。
既出写真は全部で14枚だね〜。

既出写真#12
[PR]
by id-nao | 2004-07-30 06:46 | Trackback | Comments(2)
sky + cloud #10
a0011819_22573176.jpg

[PR]
by id-nao | 2004-07-30 00:50 | Trackback | Comments(0)
early morning #33
a0011819_22195953.jpg

[PR]
by id-nao | 2004-07-29 22:21 | Trackback | Comments(4)
sky + cloud #9
a0011819_22303584.jpg

今やってる現場で壁画(タイル貼り)を作る事になってて、明日はその手伝いに行く。
あの原画をどうゆう風にパターン化したかとても気になる。

でも、今日行けばtvkの取材があったそうだ。
テレビに映り損ねた(笑)
[PR]
by id-nao | 2004-07-29 22:20 | Trackback | Comments(0)
interval
a0011819_229064.jpg

ウレタン吹き完了〜。

こっちの現場は分けあり状況になってきたので、現場監督と係員つれて気分転換の暑気払いに行ってきた。
色々あるよ...でも、もうちょいだから頑張ろ!


そんな中、傍観者として参加する合コン話が持ち上がった。
想像するだけで笑えるよ、この企画。
所長が乗り気なのも笑えたけど...(笑)
[PR]
by id-nao | 2004-07-29 22:15 | Trackback | Comments(0)
early morning #32
a0011819_6554825.jpg

ひゃ〜、今日はえらい湿度だね〜。

既出写真#11
[PR]
by id-nao | 2004-07-29 06:57 | Trackback | Comments(2)
early morning #31
a0011819_0413271.jpg

[PR]
by id-nao | 2004-07-29 00:43 | Trackback | Comments(0)