<   2004年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧
+N 1+
a0011819_223337.jpg
Fotolog の方ではすっかりお馴染みの総集編、もちろん blog でもやります。(笑)
なんだか、4月もあっと言う間に終わっちゃったな〜。

こうしてまとめて見るとfotologとの違いってあんまし無い...。
もっと、違う雰囲気出せると思ったけど案外出せないものだね〜。(笑)

ま、それはそれ。来月も懲りずにfotologとの連動企画で進みます。
見に来て下さった方々、どうもありがとう。

それにしても、今日は頭が痛い。
久しぶりに Excel フル稼働で面積表を作ったせいかな。
諸室は多いし、按分の区分けはめんどくさいし、予定面積はオーバーしてるし...。
やっぱ屋根掛けは難しいっスよ法人さん〜。

何にしても充電が必要だな。
あと1日働いたら夢の4連休だっ!
連休は泥のように眠るのだ。
後は気が向いたら写真でも撮るかな。

では、みなさんもよいGWをお過ごし下さい。

ちなみに、こちらが連動先のfotologです。
-N
[PR]
by id-nao | 2004-04-30 22:33 | Trackback | Comments(5)
HANA...
a0011819_232542.jpg
久しぶりに花を撮ってみたよ...。
あんまし上手くいかなかったけど、まぁ良しとしよう。

さて、明日も仕事だっ!
[PR]
by id-nao | 2004-04-28 23:26 | Trackback | Comments(9)
early morning #13
a0011819_234046.jpg
日もすっかり上がってしまいました。

このシリーズこれにて終了。
この日撮った写真は全部で163枚。
また蔵入り画像が増えたな〜...。
もちろん、しょうもないカットや同じ様なカットの写真がほとんどなんだけどね。(笑)

同じシリーズで10枚越えると飽きちゃうんだよね〜。
そう考えると31枚も続いている sky + cloud シリーズは驚きです。
やっぱり空マニアなのかな。
[PR]
by id-nao | 2004-04-25 23:41 | Trackback | Comments(5)
early morning #12
a0011819_233054.jpg
なんだかんだで2週間続いているこのシリーズもすっかり飽きてしまったので
そろそろ終了です。

写真は初の反転もの。
いずれネガポジシリーズでもやろうかな〜。
[PR]
by id-nao | 2004-04-25 23:31 | Trackback | Comments(7)
early morning #11
a0011819_101742.jpg
国際大桟橋の朝は人がいなくて広々してていい感じでした。
[PR]
by id-nao | 2004-04-25 10:18 | Trackback | Comments(2)
early morning #10
a0011819_231221.jpg
赤レンガ倉庫...。
人がいないと何だか違う場所みたいでした。
[PR]
by id-nao | 2004-04-24 23:13 | Trackback | Comments(7)
early morning #9
a0011819_7934.jpg
早朝だと全く車が通らないので、道路に侵入し放題。(!?)
よいこのみんなはやめましょう。(笑)
[PR]
by id-nao | 2004-04-24 07:10 | Trackback | Comments(5)
early morning #8
a0011819_21499.jpg
建築にたずさわってない人はあんまり感じない事だと思うけど、
今、日本は鉄不足です。
多くの鉄材は次期オリンピック開催地の中国へどんどん流れていってます。
おかげで鉄の値段が上がる上がる。

これって建築以外でも影響出ているのかな〜?

と、今日も写真とは全く関係ない内容でした。
[PR]
by id-nao | 2004-04-23 21:50 | Trackback | Comments(4)
early morning #7
a0011819_211015.jpg
トラブる現場はとことんトラブるものだね〜。
なんだかおよそ信じられない様なミスが続発。
全ては地鎮祭の鎌入れ事件が物語っていたのか...。
ケガ人と死人が出ない事だけを望むよ...ホントに。

などと思いつつ、シリーズ再開です。
文章と写真は全く関係ないス。
[PR]
by id-nao | 2004-04-22 21:11 | Trackback | Comments(6)
sky + cloud #5
a0011819_222116.jpg
ちょっと early morning 中断。
らいだ(六弦)さんに触発されて空写真up。
でも、実は撮った日時は 「early morning」シリーズと同じだったりする。
[PR]
by id-nao | 2004-04-19 22:22 | Trackback | Comments(3)