<< mnop 2009.11.16 >>
告知
a0011819_13165589.jpg




DM
a0011819_21451475.jpg


MAP
a0011819_21453214.jpg



mnop
[ movement : nexus of photograph ]


ついにというか、ようやくというか。
グループ展開催します。
写真歴6年にして初の展示参加。
共同開催者はこの展示の発起人のタカマツミミさんです。


今回のお話を頂いたのは、昨年暮れのとある「自転車乗り達の忘年会」へお呼ばれした時のこと。
当初三人展で動き始めたのですが、残念ながら一名都合がつかなくなってしまい今回は二人展となりました。
ステキな写真を撮る方なので、この先機会があれば是非一度ご一緒したいものです。
ていうかしましょう!(笑)


開催場所は、横浜は山手の洋館「山手111番館」です。
洋館に併設されているギャラリーの申し込みは開催月の4ヶ月前。
(111番館に限らず、ブラフ18番館、エリスマン邸、234番館すべて同様)
ということで、場所を押さえたのはまだ梅雨も明けない7月5日。
はぁ、なんかもう遠い過去な感じですなぁ...。


そんなグループ展、もう既に開催まで2ヶ月を切っているわけですけど困った事に何を展示するのか決まってません(笑)
先月の中頃まではおぼろげながらもあったんですけどね~。
ちょっと気分が変わっちゃいまして。
気まぐれ屋さんここに極まれりです。
まぁ、夏休みの宿題はギリギリまでやらない主義だった私の事、どのみちエンジンがかかるのは11月に入ってからでしょう(大丈夫なのか!?)
ちょっと今月は個人的に他に集中したい事もあるしね。


という事で、DMの画像は展示内容というより今の心象風景に近かったり!?w
でも、とりあえず私の方向性としては(Photo Exhibitionとは言うものの...)「写真」展というより「画像・イメージ」展という感じになると思うのであながち間違ったモノではないかな。
iPhoneモノか、ポラか、Photoshop加工モノか、そんな感じ....になると思う(笑)


DMを見ての通り方向性がかなり違う展示となりそうなので、どんな空間になるのか当事者も掴めてません(笑)
なんか面白い感じなるといいのだけど。


そんなこんなでDMが欲しいという方は↓こちらまで宛先をメール願います。
(ちなみに上記案内図の白黒版がDMには載ってます)
準備出来次第順次発送!
(ミミさんとかぶる知人の方々。どちらからでも発送出来るようになってますんで、適当にヨロシクです。)

E-mail : id-nao@excite.co.jp


秋の週末。
「なんの予定もねー!」
というそこのあなた。
洋館巡りのついでにどうぞ。


.2ND aIR × naoyuki
[PR]
by id-nao | 2009-11-25 23:59 | □ text | Trackback(5) | Comments(16)
トラックバックURL : http://naoyuki.exblog.jp/tb/9113052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from その時ミミは! at 2009-10-16 22:24
タイトル : グループ展やりま〜す
くわしくはこちら(笑) さいしょに話したのは 去年の暮れなんですよ・・・ すでに何ヶ月経ってんだって話なんですが。 DM欲しい人言ってくださ〜い。 あ〜、煮詰めなきゃ(汗)... more
Tracked from ☆仁屋☆ slow ride at 2009-10-19 11:07
タイトル : 山手西洋館で写真展
あっしのblog仲間が2人で写真展を開きます 一人は僕と同じ横浜在住の「naoさん」 横浜の風景を時にはクールに時には温かく切り取る写真から フォトショップでグリグリ加工した作品まで 写真家と言うより2次元画像のクリエイターというイメージで捕えています 僕の場合naoさんのblogは 寝る前に自宅でMacに灯りを入れて写真を肴に酒を飲む そんなナイトキャップのお供的存在 デジカメはもちろん Artistic TZと言うポラロイドのフィルムを使った物(この色の風合いが好き)...... more
Tracked from 横浜-銀座自転車通勤 at 2009-10-23 23:55
タイトル : 飲みすぎちゃい神田
昨日は健康診断 前夜21時から、白湯だけで過ごした朝は二日酔いよりも気分が良くない で 夜にはお仲間との飲みもあるし、さっさと終わらしてっ、と予約時間30分前に到着 しかし...高輪の病院では区民のための検査日と重なっていたらしく、激混み なんとか午前中で終わって、少し時間にも余裕があったのでちょっと散歩 高輪台から三田の間、通勤の帰り道には使っていた場所だけれど 昼にここを通るのは初めて 都心なのに、町並みから「日本の生活」みたいな雰囲気があふれていていい街でした 午後から...... more
Tracked from KOBECCO at 2009-11-28 17:08
タイトル : 短い時間でしたが、堪能しました。
横浜に行ったのは、これを見に行くためでした。   いつも、楽しいけど、キッとした瞬間を切り取ってくる写真ブロガーのmimiさん(プロだもん)とレタッチも入るロジカルでシュールだけど暖かい写真のnao さんが、おされな横浜の洋館で開いている二人展に行ってきました。 mimiさんの 発想の凄さに思わずニヤリとし、nao さんには写真の奥の感情を見つけたかもしれません。 10分(ぇ)でしたが留守番のひとともちょっとですがお話する時間かができ、まあ...... more
Tracked from やすきち屋 at 2009-11-28 18:32
タイトル : 2009/11/27
山手の写真展 リンクを貼らせていただいている 2ND aIR naoさんが この週末お友達と山手の洋館で写真展を開催中 当初なんとか行けるかな~なんて思ってたけど レセ日とドンピシャな為仕事休めず☆ 土日も山手まで足をのばせる時間はなく見に行くことができません もしどなたか横浜へ行かれる際には 是非山手111番館まで!!! 絶対ステキな時間を過ごせると思います♪... more
Commented by hirotoyoko at 2009-10-16 23:43
入り浸っていいですか?(笑)
自転車のウエアでいってもいいですか?(笑)

開催、楽しみにしております!
Commented by crab2003 at 2009-10-17 16:11
話には聞いてましたが、やっと実現ですね。
遊びに行きます。
Commented at 2009-10-18 00:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yasukichi-go at 2009-10-18 17:13
おめでとうございまーす♪
ちょっと行けそうにないのが残念
紅葉の季節に山手で写真展。
楽しんでくださいね~
Commented by stylefree1853 at 2009-10-23 23:41
はじめまして!
hirotoさんところから来ました。
iPhone3GS+レタッチでいろいろ撮られていて面白いです。
ぜひリンクさせてくださーい。
Commented by id-nao at 2009-10-31 22:20
◆hirotoさん >> 入り浸っちゃって下さい!
ウェアですか?もちろんOKです。
なんならヒカル?!モードでもOKデスヨ(笑)
Commented by id-nao at 2009-10-31 22:22
◆crabさん >> ようやくここまでこぎつけました。
もうひと踏ん張り頑張ります!
Commented by id-nao at 2009-10-31 22:23
◆鍵コメさん >> メールした通りです。お気軽にどうぞ~!
Commented by id-nao at 2009-10-31 22:27
◆yasukichiさん >> ありがとうございます!
頑張りまーす!
yasukichiさんの写真展なんてのもそろそろどうです?
なんて事をこっそり期待してます(笑)
Commented by id-nao at 2009-10-31 22:32
◆stylefree1853さん >> はじめまして!...って返事遅くなってしまって申し訳ありません(汗)
みての通りの気まぐれブログなんで、気ままにご覧いただければと思います。
リンク、こちらも頂きますね(^^
Commented by ikejima at 2009-11-02 11:10 x
DMありがとうございました。
わざわざ来て頂いて…。
迷惑でなければ伺いたいと思います。
お店のブログにのせてもいいですか?
Commented by id-nao at 2009-11-02 20:23
◆ikejimaさん >> どうもどうも。
という事は搬入で腰痛めても現地で診てもらえるってことですね?(笑)
ブログの件、了解です。なんの問題もありません。
ではでは、お気軽に見て行って下さい。
Commented by fuyuhime66 at 2009-11-10 22:11
おお~、ご無沙汰してたら、すてきなことに♪
おめでとうございます~
Commented by id-nao at 2009-11-11 23:10
◆fuyuさん >> ご無沙汰です。
ありがとうございます。
いやはや、ドタバタ真っ最中~。
Commented at 2009-11-21 23:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by id-nao at 2009-11-26 09:39
◆鍵コメさん >> 了解です。
残念ですが、また別の機会にでも。
写真展はコレで終わりではない...と思う、きっと...またいつか(笑)
<< mnop 2009.11.16 >>