人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お知らせ その後 photograph >>
お知らせ
たった今、画像データを管理していた外付けHDDがクラッシュしました。





ということで2003〜2008年におけるデジカメデータは完全に消え去りました。

もっともここ最近は銀塩がメインになってますので、今後のブログ運営に影響はありません。

ただ残念ながらPhotoback の Air Intake 1st と Negastyle 、さらにこっそり進めていた Air Intake 3rd(flow)については二度と作成が出来なくりましたのでお知らせしておきます。
ちなみにAir Intake 2nd もスキャンの手間を考えると二度と作る事は無いと思います。

本体のPowerBook も調子が今ひとつなのですが、よもや先に外付けが逝くとは思いませんでした。

早速明日、新しい外付けHDDを買いに行ってきます。

転ばぬ先のバックアップ。

皆様もお気をつけ下さい。




【追記】

一応データを吸い出せるか試してみます。
救えたらまたお知らせいたします。
by id-nao | 2008-11-14 23:27
<< お知らせ その後 photograph >>