人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 当選者発表! photograph >>
プレゼント抽選会!
抽選会



Air Intake -2nd- へご応募ありがとうございました。
さて応募者の数がプレゼント数を越えましたので、抽選を行いたいと思います。
せっかくなので抽選は参加型で行こうと思います。
方法はシンプルに「あみだくじ」

〈Air Intake -2nd-用〉
プレゼント抽選会!_a0011819_014850.jpg


〈0•1•2•4•8•16•32用〉
プレゼント抽選会!_a0011819_0142920.jpg



【ルール】
番号は早い者勝ち!
●Air Intake -2nd- へご応募の11名の方は「①〜⑪」の数字から一つ選んで書き込みして下さい。
●0•1•2•4•8•16•32 へご応募の6名の方は「⑫〜⑰」の数字から一つ選んで書き込みして下さい。
鍵コメは不可とします。
●応募コメントで鍵コメにしている方へ。
 「2008-09-28 22:46」の鍵コメさんは『鍵1』の名前で書き込みして下さい。
 「2008-09-29 11:52」の鍵コメさんは『鍵2』の名前で書き込みして下さい。
●締め切りは10月5日12:59まで。
●締め切りまでに書き込みされてない方はその時点で空いている番号へ応募コメントの順番に割り振りいたします。
●当選発表は締め切り直後に予定してますのでお楽しみに(^^

さぁ、Photobackは誰の手に!?
by id-nao | 2008-10-05 12:59
<< 当選者発表! photograph >>