<< film #476 film #475 >>
OLYMPUS-PEN S ( D-Zuiko 30mm F2.8 )
a0011819_2129248.jpg




新しいカメラを購入。
と言っても1960年代に製造されたモノですが(笑)

念願の常時携帯出来る銀塩カメラ。
しかもハーフサイズ!
枚数気にせず撮りまくれ!
数打ちゃ当たるタイプには持ってこいだ(w

ちゃんと撮れるのかどうか12枚撮りのフィルム(つまり24枚撮れる)で試し撮り。
ふむふむ、撮れる撮れる。
これはベタ焼きしたら面白そう。

それにしても中古カメラ屋さんは面白い。
クラシックカメラってかっちょいいの〜。
値段も....か、かっちょいいのぉ〜...(T^T)
[PR]
by id-nao | 2006-11-25 21:45 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://naoyuki.exblog.jp/tb/4744971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ririko_karen at 2006-11-25 22:32
面白そうですね^^
いつもと違う世界が写るかも・・・です。w
Commented by yazuka-86 at 2006-11-26 01:35
中古のカメラ屋さんは楽しいですね~
何がどうとか全然知らないのに形だけ見て欲しくなります(笑)
Commented by yasukichi-go at 2006-11-26 18:24
ホント、かっちょいーですね。
自分よりも長生きしているカメラ様。
大事にしてあげてくださいね(^^)
中古カメラ屋さんって行ってみたいけど、フラッと入れない雰囲気があって・・・
もっと勉強してきまーす(^^;)って感じですね(笑)
Commented by jintaro_jin at 2006-11-27 00:52
ウゲ〜って言う程懐かしい(笑)
どんな作品ができるのか楽しみっす〜
Commented by id-nao at 2006-11-28 21:43
◆ririkoさん >> 面白いです、、、と言える程まだ使ってなかったり(笑)
撮りまくって露出の勉強をしたいと思います。
Commented by id-nao at 2006-11-28 21:44
◆yazukaさん >> 今のカメラには無いカタチへのこだわりみたいなのがたまりません(笑)
機械ってステキw
Commented by id-nao at 2006-11-28 21:46
◆yasukichiさん >> はい、大事にいたします♪
中古カメラ屋さん、入ってみれば意外と敷居は低いのかも!?
だってお店の人も自分と同じカメラ好きな人なわけですから(笑)
Commented by id-nao at 2006-11-28 21:47
◆jinさん >> ウゲ〜ですか(笑)
ぼちぼち撮って行きます〜♪
<< film #476 film #475 >>