人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< film #89 film #88 >>
バトン「カメラ」 by.2ND aIR
musik_hibiさんからバトンが回ってきました!
お題は「カメラ」ということでいっちょいってみよ~!


【1.PC、もしくは本棚に入っている「カメラ」】

  PC、本棚には入ってませんが(笑)所持しているのは、
   ①.Canon IXY Digital 200a
   ②.Canon PowerShot S70
   ③.Nikon F3 HP
   ④.Nikon New FM2
   ⑥.MINOLTA α-3xi
   ⑦.Fuji Fuilm Pocket FUJICA 400
  
  ってところですか。
  さらに今月から来月にかけて
   ⑧.Canon F1
   ⑨.OLYMPUS OM-4Ti
   ⑩.MINOLTA α-7000

  が実家から参入予定です。
  ちなみに、私が自腹を切って買ったのは①と②だけですね~(笑)
  あ、③のレンズも買いましたけどw
  ところで⑦のPocket FUJICA 400ですがどんなフィルムを使うのか全く分かりません。
  もう使えるフィルムは売ってないのかな。
  この前実家から発掘してきたんですけどね~...残念。
  どなたか知ってる方がいれば教えてくださ~い。


【2.今妄想している「カメラ」】

  今使ってるNikon F3が妄想に足るカメラなので特にありません〜♪


【3.最初に出会った「カメラ」】

  最初に使ったカメラとなるとやっぱり「写ルンです」ですね~(笑)
  大学1年の一人旅で使用したのが初カメラだったと思います。
  学生時代はカメラに全く興味がありませんでした~w


【4.特別な思い入れのある「カメラ」】

  なんと言っても、写真を撮るきっかけとなったIXY Digital 200aですね。
  このカメラだったからいっぱい写真を撮る事が出来たのだと思います。
  どこ行くにも持ち歩いてましたしね~。


【5.最後にバトンを回したい人4人&指定単語】

  バトンクローザーにつきこれにて終了いたします(笑)  
  どうしてもバトンが欲しいと言う方がいれば単語指定してお渡しいたしますよw
by id-nao | 2006-03-09 22:41
<< film #89 film #88 >>