人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Musical Baton!! sky + cloud #100 >>
fever 777
fever 777_a0011819_1836517.jpg




fever 777_a0011819_18462767.jpg
下のpostで777post!!!
フィーバーですよ!(笑)
いや〜、長かった...。
これもここに来て下さる皆様のおかげです。
でもって、これを期に「+N」は終了いたします〜。

...と言っても、ここのブログをやめる訳ではないけどね(笑)
リニューアルですよ、リニューアル。
ま、劇的には変わりませんけどw

2003年9月に始めたfotologからの流れでやってきたこのサイトだけど、ここいらでちょっとリセット。
今までみたいに「何が何でも画像up」はやめて、もっとお気楽極楽なかんじ(?)で行こうかなと(笑)

そんなこんなで1年3ヶ月に及ぶ「+N」は終了です。
どうもありがとうございました。

今日はこのあと777postに使われた写真のうち私のお気に入りベスト30を発表予定〜。
by id-nao | 2005-06-25 18:59
<< Musical Baton!! sky + cloud #100 >>