<< Yokohama Intern... colors#33 Incen... >>
カメラ売らない
a0011819_23102194.jpg

satoshinaさんの所からトラバ。
久々の占い。
写真メインでやっているからには占ってみないと(笑
元ネタはこちら



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

naoyukiさんは 鳳凰 です!

● 鳳凰さんのあなたは、勝気で負けず嫌いな不屈のファイター。おかしな理屈を並べたり、筋の通らない話を強引に押し進めようとする人がいると、それが先輩や上司であっても、ハッキリと意見をするタイプです。中にはあなたのことを生意気だと言う人がいるもしれませんが、悪いことは悪いと言えるあなたに、喝采を送っている人も多いはず。トラブルにも大胆かつ積極的に取り組んでいくため、なにかと頼りにされることが多いでしょう。ですが、この豪快さの裏側には、意外なほどの繊細さが隠れています。特に恋愛面では、臆病とも言えるほどの照れ屋さん。変に身構えたりせず、そのままのあなたを出してみて。

● naoyukiさんの開運ドリンクは、甘酒です!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

鳳凰なんてカメラがあるとは...う〜ん何やらマニアックな香りが...。

そうそう私はとっても照れ屋さんなのです(笑)

さ、甘酒ガブ呑みで運気全開だ〜!(謎)
[PR]
by id-nao | 2005-01-24 23:21 | Trackback(1) | Comments(8)
トラックバックURL : http://naoyuki.exblog.jp/tb/1581969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from mucck≫s LiF.. at 2005-01-27 13:50
タイトル : カメラ売らない
+Nさん「カメラ売らない」からトラバ(*^∀^*) 結果は“鳳凰”という鳥カメラでした。 naoさんのところでそういうカメラがあるというのを知ったので、 無知の私なりに調べてみます。。。 「カメラ売らない」(占い)ですw  私の結果はココ 青汁飲んでがんばります!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ... more
Commented by mimi_tk at 2005-01-24 23:41
中国のフェニックスですね。
一本たしかレンズもってます(笑)
Commented by stylecafe at 2005-01-25 12:05
私はまむしエキスらしいです。←驚き
Commented by いしぐろ at 2005-01-25 18:33 x
僕はスメ8でした。あぁ、rinさんにもらったスメ8が、壊れたままになってます・・・
Commented by kanashima-hina at 2005-01-25 22:26
わー!画像が凝ってる!!すごいー。
Commented by id-nao at 2005-01-25 22:52
*mimi >> おぉ〜、さすがです!どんな特徴のレンズなのでしょう?
今度教えて下さい。

*stylecafe >> む、それはガブ飲みしたらヤバそうだね〜(笑)

*いしぐろ >> おひさしぶりです!
スメ8壊れたままなんですか〜?早いとこ治してあげて下さい。
あ、今年もヨロシクです!

*hina >> 一回作れば暫くコレ使い回しがきくから、頑張ってみた(笑)
Commented by yazuka-86 at 2005-01-26 01:47
SMENA8M、トマトジュースでした。
このカメラの事ぜんぜん知らないですが(笑)
Commented by reni_rin_what at 2005-01-27 13:42
はじめまして!
早速→売らない←やらせていただきました。(笑)
結果はnaoさん同様鳳凰でした・・・(>ω<。)ゝ

↑鳳凰て真っ先に鳥の姿が浮かびましたがそんなカメラがあるんですね~(^∀^;)
仕事が暇なのでちょっと調べてみますね~(笑)
あっ!ちなみにドリンクは“青汁”でしたょ~
TB&リンクさせてください!   mucck
Commented by id-nao at 2005-01-27 22:24
*yazuka >> スメ8ですね。大丈夫です私も知りませんから(笑)

*reni_rin_what >> はじめまして!
TB&リンクありがとうございます〜。
ドリンクは青汁ですか...それもがぶ飲みはキツそうですね〜(笑)
またお越し下さいね〜。
<< Yokohama Intern... colors#33 Incen... >>