<< 復活祭#7(flow#7) 復活祭#5(flow#5) >>
復活祭#6(flow#6)
a0011819_2145075.jpg

この一連のシリーズは、横浜美術館で開催されている
マルセル・デュシャン展
を観ていて閃いたものです。
といってもデュシャンぽさは全くありませんけどね...(笑)
[PR]
by id-nao | 2005-01-22 22:11 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://naoyuki.exblog.jp/tb/1574185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mimi_tk at 2005-01-22 22:33
木曜日休みが多い私としては、横浜美術館の木曜定休はやめてほしい(笑)
しかし、デュシャンからこういくとは・・・落ち込んでおきます。
Commented by EMMAZERO at 2005-01-22 23:23
おかえりなさい~
さっそく、新鮮なアイディアでいい感じですね。
一瞬、魚眼かな?とも思ったけど。。
デュシャン展・・せっかく大阪でやってたのに、
行きそびれたのを思い出しました。うーん。残念。
Commented by id-nao at 2005-01-22 23:49
*mimi >> 横浜美術館はタダ観できるのでちょくちょく行ってます。
それにしても、そんなに落ち込まないで下さいよ〜。

*EMMAZERO >> ただいま〜。
ありがとうございます、ひらめきは大事にしたいものです。
仕事でも”いい感じ”のひらめきが欲しい今日この頃です(笑)
Commented by studio35 at 2005-01-23 10:12
年末頃からツギハギ写真を目にする機会が多く
「流行ってるのかなぁ?」と思ってましたが
naoさんの手にかかるとこうなるのですか。
手法は同じでもオリジナリティが出せるのはさすがですよね。
私もミミさんに倣って落ち込んでおこう…。
Commented by id-nao at 2005-01-23 21:20
*studio35 >> なんかね〜、学生の頃建築以上に写真の加工にハマってた時期がありまして、これ作っててその頃を少し思い出しました。
それにしても、珊瑚さんもですか〜...そんな落ち込む様なモノでは無いと思うのだけど。
<< 復活祭#7(flow#7) 復活祭#5(flow#5) >>