<< 再始動! shaking head >>
charge!
a0011819_001653.jpg

ご無沙汰です。
新年の挨拶にも伺わず、コメントも放置しっぱなしでごめんなさい。

う〜ん、何かだかね〜、新年早々イマイチなのですよ。
まぁ、生きてりゃ色々あるわな〜。
仕事もいよいよ来週からが本格始動だし、体調管理には気をつけないと。

そんな訳でほんのちょっとの間ブログをお休みします。
コメント下さった方の所へはいずれお伺い致しますのでもう少し待ってて下さいね。

では、みなさんどうもありがとう〜!
そしてこんなトイレ写真でごめんなさい〜(笑)
[PR]
by id-nao | 2005-01-08 00:00 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://naoyuki.exblog.jp/tb/1521768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by studio35 at 2005-01-08 00:23
イマイチでは仕方ないですね。
充電の前に放電させるのがいいかもしれませんw
Commented by yazuka-86 at 2005-01-08 00:55
人生いろいろ~。ムリせずにやって行きましょうよ(^^♪
Commented by mimi_tk at 2005-01-08 13:30
なおさん休んでるうちに、あたしは頑張ろう・・・(笑)
最近ちゃんと撮ってないですから、写真(汗)

寒いので無理せずに。
Commented by shima_risu at 2005-01-13 03:14
充電したい気持ち、わかります(>_<)
心ゆくまでしてください!
でも、戻ってきてね♪
Commented by stylecafe at 2005-01-14 11:10
3月まで忙しそうですね。おそらく。。
Commented by id-nao at 2005-01-15 00:01
*珊瑚 >> もうね、年末年始ですっかり放電し尽くしちゃってヘロヘロだったのです(笑)
Commented by id-nao at 2005-01-15 00:02
*yazuka >> そうですね〜、無理は良くないです!
...でも多少の無理をしないと越えられない壁がそこかしこ...(笑)
まぁ、気持ちゆったり目で行きま〜す。
Commented by id-nao at 2005-01-15 00:02
*mimi >> お〜、是非いっぱい写真撮って下さい!
楽しみにしてま〜す!
今年もよろしくです〜。
Commented by id-nao at 2005-01-15 00:03
*shima_risu >> そうですよね、たまには充電も必要なんですよね〜。
ブログは近々再開いたしますので、また今年もよろしくです!
Commented by id-nao at 2005-01-15 00:04
*stylecafe >> う〜ん、年度末特有の忙しさはありそうだけど、
今の所まだ激務にはならなさそうなんですよ〜。
でも、いよいよ長丁場の現場が来月から動き始めるし、これに他が絡んできた時に事態が急変しそう...。
今年もよろしくです!
Commented by studio35 at 2005-01-16 23:55
お。復活の兆しでしょうか?
まぁ、ぼちぼちマイペースでやるのがいいですよ。
Commented by id-nao at 2005-01-22 17:22
*studio35 >> 復活いたします!
もちろんマイペースで。
<< 再始動! shaking head >>