人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2004 last post ... 今年を振り返る#1(仕事編) >>
今年を振り返る#2(プライベート編)
今年を振り返る#2(プライベート編)_a0011819_046422.jpg

今年もいろいろと出会いがあって良かったな〜。




去年から始めてたfotolog(-N)の連動企画として4月に始めたこのblog(+N)もいつの間にやら私のメインサイトになった。

5月にはmixiに参加。
でもこっちはあんまり動き無し。
どうも色んな事を同時に出来ないようだ。
その最たる例が画像の倉庫として運用しようと思ったお手軽flash site「±N」だ。
8月に更新してから全く動き無し...。
来年はもっとちゃんと動かそう。

3月の花見や6月の鳥ハゲオフ、7、8月と温泉に行ったりその後も要所要所で忙しい割には遊んでたな〜。
今年はちゃんとリフレッシュ出来てたから仕事もこなせたんだろう。

あと今年は何回か人から相談を受ける事があった。
つい先日も後輩から連絡があって、話聞いてると昔の自分を見ているかのようだった。
理想の自分と現実の自分とのギャップに悩んでいると言うか理想像に捕われ過ぎていると言うか...。
そう思える様になったのも成長した証か!?(単に歳をとっただけとも言う 笑)
相談されたことに対してどれだけの対応が出来たのかは分からないけど、
少しでも役に立ててればいいな。

う〜ん、こうして振り返ると今年は結構充実した一年だったな〜。
来年は今年以上にいい年でありますように。
人としてさらなる成長を目指すぞ〜。

あ、あと写真の腕も成長したいぞ〜!(笑)
by id-nao | 2004-12-30 01:42
<< 2004 last post ... 今年を振り返る#1(仕事編) >>