人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2004.11.28 #36(... ハラヘリくんへ...#4 >>
中華料理占い
中華料理占い_a0011819_12165488.jpg

studio35さんの所からトラバ。
元ネタはこちら

ちょっと画像リニューアル。
最近占いし過ぎ?(笑)



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

naoyukiさんは ラーメン です!

● ラーメンさんは、プライドが高く、常に高みを目指しているタイプです。自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。リーダーシップを取るのも得意で、いったんグループの中心になったら、周囲の人々に細やかな配慮を示します。リーダーの座に納まってワガママを言うのではなく、リーダーとしての責任を十分に果たし、グループ全体をさらに良い状態へと導いていける人なのです。こういった性格は職場でも良く生かされ、あなたはどんな困難にも負けず、着実にキャリアを積み重ねていくことでしょう。恋愛面でも、主導権はあなたのほうに。自分たちがもっと親しくなれるように、みずから二人の関係をリードしていくはずです。

● naoyukiさんの今日の課題は、遺言書の執筆です!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


昨日ラーメン食べたのはこういう事か?!(笑)

でも、リーダーシップはありませ〜ん。
基本的に人を引っ張ってくのは大の苦手です。

さ、遺言書でも書くかな。
う〜ん、分与する財産は...撮り溜めた写真データくらいか〜。
お金無いしね...(涙)
by id-nao | 2004-12-12 12:19
<< 2004.11.28 #36(... ハラヘリくんへ...#4 >>