<< sky + cloud #59 ソウルカラー占い >>
セブンイレブンおでん占い
a0011819_1222100.jpg

suemaruさんのところからのトラバ。
元ネタはこちら



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

naoyukiさんが選んだおでんは ちくわ です


ちくわを選んだあなたは、煮込んだちくわは格別で、お鍋に入れるだけで他の具にもいい味を染みこますにくい奴、気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。男性なら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。女性なら、いわゆる「学園のアイドル」的存在となるでしょう。また、自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っています。その粘り強さには定評があり、誰もがあなたに一目置くことでしょう。何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底して究めないと気が済みません。その熱中ぶりから「おたく」的な目で見られることもありますが、初めて挑戦するものでも、じっくりとその技を身につけていくので、最終的にはプロ顔負けの腕前になって周りを驚かせます。


naoyukiさんは一生のあいだに、18人の異性を好きになります。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

なぬ、18人とな!?
残りあと何人だろう?.....(笑)
[PR]
by id-nao | 2004-11-20 00:17 | Trackback(1) | Comments(6)
トラックバックURL : http://naoyuki.exblog.jp/tb/1335045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from あばうとブログ at 2004-11-20 02:57
タイトル : おでん占い
+Nのnaoさん所で紹介されていましたセブンイレブンおでん占い いやぁ、こういうのは取りあえずやってみたくなります(^^♪ カテゴリーにしようかな?... more
Commented by suemaru0420 at 2004-11-20 00:46
トラバサンクスです。
18人かぁ…何だか妥当な数字な気がします(笑)

それより、naoさんがB型ってことにちょっと驚いたsuemaruでした!
Commented by yazuka-86 at 2004-11-20 03:04
やってみました! トラバさせてもらいました。
えらいことになってます(笑)
Commented by id-nao at 2004-11-20 06:52
*suemaru >> B型なんです、アレ!?意外な感じですか?

*yazuka >> え!そうなんですか?
Commented by studio35 at 2004-11-20 19:27
18人ってなんかリアルな数字ですねw
そしてB型らしくないと思われてることも発覚…w
何型だと思われてたんだろう?
Commented by mimi_tk at 2004-11-20 21:46
きのこがんもってなんだ?(笑)
それでした。8人好きになるって・・・8人・・・
私、B型の人好きです、スエちゃんとか(笑)
Commented by id-nao at 2004-11-21 10:22
*珊瑚 >> ほんと!何型だと思われてるのかな〜?

*mimi >> B型は友人としての人気はあるのかも?!(笑)
それにしても...きのこがんもって私も食べた事無いな〜。
<< sky + cloud #59 ソウルカラー占い >>