<< autumn sky + cloud #56 >>
今日の現場
a0011819_2357266.jpg

避難滑り台...。
[PR]
by id-nao | 2004-10-28 23:57 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://naoyuki.exblog.jp/tb/1240113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by studio35 at 2004-10-29 00:29
うわコレいい!! 滑りたい!←そうじゃないくて。
螺旋を美しいと思ったり魅かれたりするのはDNAに刻み込まれているからでしょうか?
青空とか星空とか見えたらたまんないなぁ。

建築現場に行けるの、ちょっと(かなり?)羨ましいです。
Commented by hisuisakan at 2004-10-29 21:27
うは~!滑りたい←だから。

これが避難用ってのがちょっと残念です。
Commented by id-nao at 2004-10-31 00:08
*珊瑚 >> 建築現場は関係者しか立ち入れないからね〜。(笑)
危険もつきまとうけど...。

*hisuisakan >> 検査の時に滑れますよ(笑) ちゃんと滑るか確認しなきゃいけないから。
遊具でも似た様な滑り台はあるけどね〜。
<< autumn sky + cloud #56 >>