<< monochrome #14 monochrome #12 >>
monochrome #13
a0011819_2234649.jpg




そうだ京都へ行こう...

...と思ったけどお金ないので近場の鎌倉へ行こう(笑)

今年はお彼岸の頃も仕事が忙しくてお墓参りにも行ってないし、ちょうどいい機会だ。
他にも神奈川県立近代美術館でも面白いものやってるし、
大仏を眺めるのも、
海を眺めるのも悪くない。
何より平日の鎌倉は久しぶり。

もうちょっと足のばして江ノ島いってもいいしね〜。
よし、連休のうち1日は鎌倉近辺で過ごす。
決まり!

晴れますように。
[PR]
by id-nao | 2004-10-27 22:23 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoyuki.exblog.jp/tb/1235139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by studio35 at 2004-10-27 22:35
いですねぇ〜鎌倉。エノスイのクラゲもいいよw
京都は近いですよ?在来線で1時間半くらいかな?
高校生の頃は往復バス代+昼食代で5000円程の小旅行をしたもんです。隣町気分。

それはさておき。
階段写真も好き好き。落っこちそう〜w
Commented by id-nao at 2004-10-28 07:07
*珊瑚 >> 江ノ島方面に行ったらもちろんエノスイにも行きます。
実はまだ行ったことないのだ。
Commented by mimi_tk at 2004-10-31 04:15
大仏によろしくお伝えください(笑)
私は11月、京都に行ってきます、日帰りだけど(爆)
Commented by id-nao at 2004-11-01 21:41
*mimi >> いいな〜京都。私も行きたいですよ〜。
とりあえず大仏にはよろしく云っときます(笑)
<< monochrome #14 monochrome #12 >>