<< MM21 monochrome #10 >>
Yokohama International Passenger Terminal #16
a0011819_21314177.jpg

また、ここに居ました。
色々考えたい時、
色々な考えを忘れたい時、
ここに居る...。

でも、そろそろ外で寝転ぶには寒い季節になってきました(笑)
[PR]
by id-nao | 2004-10-24 21:44 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoyuki.exblog.jp/tb/1221045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by suemaru0420 at 2004-10-24 21:49
リリィシュシュのすべてに出てくる風景みたいですね。
Commented by mimi_tk at 2004-10-24 21:51
やっぱり早めに転がっておかないとダメかな、
あの芝の上。
Commented by aida at 2004-10-24 22:26 x
ご無沙汰しております~。
誰にも邪魔されずに色々考えられる場所って大切(特別)な場所ですね。
最近の私はそれが「移動中」だったりするので、特別な場所を持ちたいなぁ。
Commented by nene0427 at 2004-10-25 12:28
風邪引くのでブランケットをお持ちになって。
Commented by id-nao at 2004-10-25 23:47
*suemaru >> あの草むらのシーンかな。白飛びした曇り空が雰囲気を出しているのかもね。

*mimi >> 青々とした芝生で寝転びたいならお早めに〜。
枯れ芝でもいいならいつでも大丈夫でしょう。(笑)

*aida >> お久しぶりです。
さすが姉さん、相変わらずお忙しいようで。
お身体には気をつけて下さいね。
ここはホントに私にとっては特別な場所かも。
写真もいっぱい撮ってるしね(笑)

*nene >> お気遣いありがとうございます〜。
あやうく風邪ぶり返すとこでした(笑)
<< MM21 monochrome #10 >>