<< SEAL GROUND #3 >>
A night
a0011819_21583062.jpg

いつかの横浜...。
[PR]
by id-nao | 2004-10-19 21:59 | Trackback(1) | Comments(5)
トラックバックURL : http://naoyuki.exblog.jp/tb/1198005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from * ばっくすてーじ * at 2004-10-21 01:41
タイトル : 横浜夜景
A night 最近、勝手にライバル心をメラメラさせてる(笑)ナオさんにトラバ。 横浜は被写体てんこ盛りだのにあんまり撮れてません。 また行きたいなぁ。 …って割と何度も足を運んでる地なんですけどね。 昔は写真やってなかったしね。 視線が違う気がします。やっぱり。... more
Commented by studio35 at 2004-10-19 22:05
うーん。夢の国という感じですね。
アチラとコチラの隔たり感を物凄く感じる…。

私もこないだ撮りましたけれどもw
Commented by borisan0102 at 2004-10-19 23:25
元気かね?お久しぶり。これはどこから撮ったのね?
私も一昨日撮ったばっかり。
Commented by id-nao at 2004-10-19 23:49
*珊瑚 >> お、どんな写真に仕上がったのかいな?

*borisan >> お久しぶりです!
なんかむちゃくちゃ忙しそうですね〜。お元気ですか〜?
この写真はいつもの大桟橋からのものです(笑)
Commented by nene0427 at 2004-10-20 11:55
神戸のモザイクを思い出しました!やっぱり横浜と神戸はちょっと似てるのかな。
Commented by id-nao at 2004-10-20 22:52
*nene >> どっちも港町だからね〜。 でもイメージは随分違うんだよな〜。神戸はお金持ちのイメージで、横浜はヤンキーのイメージが...横浜育ちゆえか!?(笑)
<< SEAL GROUND #3 >>