<< A night GROUND #2 >>
GROUND #3
a0011819_6293652.jpg

カテゴリまた一つ増やしちゃった(笑)



昨日はmixi始めた友人からのメールチェックしたのみでnet回遊はしないようにした。
その分、爆睡。
久々の晴れた休日だったけど、まぁ仕方ないね。
熱も下がったし。
さ、今週もがんばりますか。
[PR]
by id-nao | 2004-10-18 06:33 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://naoyuki.exblog.jp/tb/1190023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by studio35 at 2004-10-18 23:39
爆睡できただけでも良かったですね。
またもや台風が発生していますが、負けずにがんばりまっしょいっ!
Commented by splash_mm at 2004-10-19 00:34
今週も頑張りましょ!p(^^)q
blogで遊んでたら寝不足なりますよね。
一度踏み込んだら、もお、おしまいで、ダラダラ遊んでしまうので
今日は4人の人のblogだけ回ろうとかスケジュール組んでます。(^^;)
Commented by id-nao at 2004-10-19 22:01
*珊瑚 >> また台風ですね〜。青空、またしばらく見れないのかな。

*splash_mm >> 頑張りましょ〜。今週は今月最大の山場になりそうです。台風も来てるし...(笑)
<< A night GROUND #2 >>