<< sky + cloud #49 Time Heals Most... >>
GATE
a0011819_23131372.jpg

[PR]
by id-nao | 2004-10-12 23:13 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://naoyuki.exblog.jp/tb/1165089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nene0427 at 2004-10-12 23:15
おわっ!すごいコントラストだ!
こういう鳥居がならんでるのって入りたいようなイヤなような・・。
Commented by mimi_tk at 2004-10-12 23:24
黒いバックにこのコントラストはなかなかしびれますね。
ずいぶん雰囲気が変わりましたね。
Commented by studio35 at 2004-10-13 01:06
鳥居って1つでも、たくさん連なっていても
異空間に繋がっていそうな不思議な雰囲気がありますよね。
Commented by id-nao at 2004-10-13 12:32
*nene >> なんか通り抜けるとどっか行っちゃいそうですよね。

*mimi >> 気分転換です。後は写真が大きく表示できるので。赤と黒はお手軽に画面を締められるので、素人がうまく見せるのにもってこい?!(笑)

*珊瑚 >> そうそう、この感じなんか惹かれるのですよ。
Commented by mimi_tk at 2004-10-13 21:48
そうなんですよね、大きくなるの。
私も雰囲気変えてみましたよ。
Commented by id-nao at 2004-10-14 23:08
*mimi >> 気分転換は大事です。
<< sky + cloud #49 Time Heals Most... >>