人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< green green♪ #9 christ church >>
中華街オフ...のはずが
中華街オフ...のはずが_a0011819_0595812.jpg




凄まじいオフ会でした。
「オフ会」がでは無くそこにたどり着くまでが...。

大雪でもスピードを緩めないあの京浜急行が止まるとは...。
地下鉄が停電になるとは...。
バスがあんなに混むとは...。
いつもなら10数分で着く場所なのにあんなに時間かかるなんて...。

でも、地元横浜でのオフ会...欠席する訳にはいかな〜いっ!
...と言う訳で半ば意地で参加してきました。(笑)

桜木町に着く頃には雨も上がり穏やかな夜空でしたが、電車はいまだ動かず。
残念ながら中華街に移動するのは断念。
桜木町で食事をとることに。

なんか私だけ喋りまくってたようでごめんさ〜い。
明日からの休日、いい写真を撮ってきて下さいね。

BAR ジキル&ハイドは暇があったら行ってみて下さい。

さて、明日は私は都内へ進出(予定)。
久々に友人が働くお店へ行ってこよう。

いざ喜多見へっ!(ちょっと遠いんだよな〜 笑)
by id-nao | 2004-10-10 01:18
<< green green♪ #9 christ church >>