<< photograph photograph >>
photograph
a0011819_1115030.jpg

ジャムを頂きました。
早く食べたくてヨーグルトのスプーンの位置が邪魔な感じですが、気にしませんw

ほどよい酸味が美味です。
食欲増進でトースト一枚追加。
ん〜、満腹満足。
ごちそうさまでした。

◆ ジャム工房 Berrys ◆
[PR]
by id-nao | 2010-07-19 11:18 | ■ RICOH GR DIGITAL Ⅲ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoyuki.exblog.jp/tb/10997937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2010-07-24 22:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by id-nao at 2010-07-25 06:49
◆鍵コメさん >> いやぁ〜、ほんとにおいしかったです^^
ごちそうさまでした。
でも、これは撮影用に作ったモノです。
普段ここまで作りません、料理苦手なもんで。
ってこの朝食も料理ってほどのものじゃないけど(笑)

ほんと最近暑くてたまりません。
体調崩さないように気をつけてくださいね。
朝からエネルギー補給で夏を乗りきりましょう。
<< photograph photograph >>