<< photograph Air Intake 5th ... >>
Air Intake 5th 発送完了!
a0011819_17273898.jpg


すっかり遅くなっちゃいましたが、本日増刷分が届きましたので発送作業を行い先ほどポストへ投函いたしました。
到着までもうしばらくお待ち下さい。

内容物は「Air Intake 5th」とオマケで昨年の写真展で使用したりしなかったり(つまりボツ作w)なiPhone写真のプリントをそれぞれ6枚ずつ入れてあります。

...で、投函してから気づきましたが挨拶文的なものを入れるの忘れました(笑)
常連さんはにこやかにスルーして下さい。
常連さんで無い方は、こんなヤツなんです、テキトーでスミマセン。
[PR]
by id-nao | 2010-06-13 17:50 | □ text | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://naoyuki.exblog.jp/tb/10800607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yasukichi-go at 2010-06-15 23:09
無事届きました。
やっぱりいいですね!かっこいい!!
iPhoneのプリントも気に入ったので早速手帳に挟んでみました。
今週山手に行くので山手な写真も嬉しかったです
ありがとうございました♪
Commented by kanashima at 2010-06-17 23:08
無事受け取りましたー!嬉しくて手持ちを全部通し見しましたw
4thのflowがやっぱり一番好きだなーって思った!
私が思う”naoさんっぽい”感じが一番出てる感じ。

ところで、naoさん朝食はパン派ですか?ご飯派ですか?(突然)
Commented by chiering2 at 2010-06-17 23:15
無事に届きました!
オマケに私のお気に入りにゃんこ写真が入ってて
さらに嬉しいです。
ありがとうございました!
Commented by phlogiston-76 at 2010-06-18 13:55
受け取りました!
オマケの写真も自分好みの感じで嬉しかったです!
(やっぱりセンスは大事だなーって思ったです)

どうもありがとうございました!
Commented by id-nao at 2010-06-20 15:53
◆yasukichiさん >> 無事届いたようでなによりです^^)
ありがとうございます。
少しでも写真展の雰囲気を味わってもらえれば幸いです。
Commented by id-nao at 2010-06-20 15:56
◆kanashimaさん >> 無事届いたようでなによりです^^)
flowは、またいつかやろうと目論んでます。
本人的にも好きなシリーズだったので。

そしてホントに突然ですね〜www
何かの心理テスト???
ちなみにパン派でございます。
Commented by id-nao at 2010-06-20 15:57
◆chieringさん >> 無事届いたようでなによりです^^)
にゃんことくればちえりんさんかと思って入れておきました(笑)
喜んでもらえたようで良かったです。
Commented by id-nao at 2010-06-20 16:00
◆phlogiston-76さん >> 無事届いたようでなによりです^^)
オマケの方も気に入って頂けたようで良かったです。
今後もゆるゆる見てやって下さい。
<< photograph Air Intake 5th ... >>